イマワタシタチニデキルコト

出品者:

ワールド通商株式会社さん

商 品:

タグ・ホイヤー 6000シリーズ セナモデル
 メンズ WH1114


アイルトン・セナ財団の意志を継いで、未来を担う世界の子供たちの為にサポートができればと思い、日本ユニセフ協会を選ばせて頂きました。

チャリティ先:

日本ユニセフ協会
http://www.unicef.or.jp/

ワールド通商が初めて手掛けた海外の時計ブランドであり、タグ・ホイヤー 6000シリーズ セナモデル メンズ WH1114というのは、その中でも一番思い出に残る記念のモデルとして持っていたので、今回オークションに出品させて頂きました。
tagheuer-1.jpg
tagheuer-2.jpg
tagheuer-3.jpg

偉大なF1チャンピオン、アイルトン・セナを賛え、感謝を捧げるために、1995年に販売された世界限定1000本のモデルです。

・ムーブメント:クオーツ(電池:交換済)
・サイズ 直径38.8㎜ 厚さ 9.1㎜ メンズ

【アイルトン・セナへ敬意を表して】
タグ・ホイヤー社は、1989年の広告からアイルトン・セナを起用。時を刻むタグ・ホイヤーと記録と戦うアイルトン・セナは、時間という見えない絆によって結ばれた宿命的なパートナーでした。アイルストン・セナへの敬意を表し、制作された記念モデルになります。
開始日時

2012年12月10日 13:10

終了日時

2012年12月16日 23:05

プロフィール

1970年に自動車用品、オーディオ製品、楽器、スポーツ用品、雑貨などの輸出入業を目的に設立。世界中の数々のブランドの輸入代理店契約をする。
1979年、タグ・ホイヤーの輸入代理店契約をし、実績を築き上げ、現在はフランク・ミュラー ウォッチランドグループの時計ブランドを取扱いしている。
ワールド通商株式会社 オフィシャルHP 

出品者へのメッセージはこちら

このオークションに賛同してくださった方は、ぜひコメントをお願いいたします。
みなさんの気持ちを、出品者へ届けてください。

戻る