イマワタシタチニデキルコト

2012年6月28日更新  ★7/9(月)13時スタート★

出品者:

モデル

アンジェラさん

商 品:

Lara Bohinc ラムスキン・ハンドバッグ
月刊ANGELA(レスリー・キー撮影)
アンジェラさん直筆サイン入り


Table for Twoは、先進国の生活習慣と開発途上国の飢餓という世界の食の不均衡の問題を解消することを目指して2007年10月に設立されたNPO。
参加企業・団体の食堂にてカロリーを抑えたメニューを提供し、貧困に苦しむアフリカの子どもたちに学校給食を届けるプログラムを展開しています。
先進国の肥満問題とアフリカ等の飢餓問題をバランスさせて同時に解消して行こう、という考えに基づいたデイリーなチャリティー。
そのコンセプトと、代表の小暮真久さんの熱意に共感して、親善大使を務めさせて頂いています。
また、2011年には支援しているルワンダ・バンダ村の学校を訪れ、心に響く体験を数々して来て、自分の表現者としての立場を再認識させられました。

チャリティ先:

Table for Two
http://www.tablefor2.org

Lara Bohincは、ロンドンに7年間在住していた時に見付けたブランド。
もう5年以上使っている財布やクラッチ等、大好きなアイテムを毎年購入して来まし た。
その中のワン・アイテム。
月刊ANGELAは2010年にインドで撮影して来たもの。
私にとって特別な場所であるインドで、心に残る撮影でした。
また、 今までの人生を語ったロング・インタビューも入っています。
是非読んで下さい。
DSC012431(2).jpg
DSC012342(3).jpg
DSC012321(2)1.jpg
【Lara Bohincについて】
ロンドンを拠点とするジュエリーデザイナー。
ハンドメイドではなく、工業用に用いられる様々な製法を使用し
エレガントでエッジの効いたデザインが特徴。

【ハンドバッグ・サイズ】
幅23cm、高さ7cm(持ち手部分を入れたら30cm)
マチ8cm、持ち手長さ40cm
※採寸の多少の誤差はご了承ください。
※付属品:保存袋


開始日時

2012年7月 9日 13:00

終了日時

2012年7月16日 23:56

プロフィール



イギリス人の父と日本人の母のもと、東京に生まれる。
14歳からモデルとして雑誌や広告、ショーなどで活躍。
1999年に拠点をロンドンに移し、国際的にモデル活動を続ける傍ら、イ ンドやメキシコなど世界を旅する。
2006年に帰国後は、モデル業のみならず、様々な場で表現の幅を広げている。
2012年、人気ブランド「PATRICK COX」から自身が手掛ける
ジュエリーライン「ANGELA FOR PATRICK COX」を発表。
またTABLE FOR TWOのアンバサダー(親善大使)も務める。
音楽とヨガとワインを愛する彼女の、クリエイティブな日々を綴ったブログも必見。
オフィシャルブログ

応援コメント

このオークションに賛同してくださった方は、ぜひコメントをお願いいたします。
みなさんの気持ちを、出品者へ届けてください。

ニックネーム:girlunch aka loveathenapollo
コメント:

I tried..... ダメ元で許可を貰った金額を越えてしまっていて、最後の最後、諦めました(涙)でも1週間、ヤフーオークションとニラメッコ。楽しかったです!さて、月刊GETしなきゃ(笑)世界の人 みんながゴハンを楽しく食べられる日が、いつの日か いつの日か、遠い未来としても、いつかやって来ます様に…

ニックネーム:girlunch
コメント:

イマワタシニ ナニカデキルカモシレナイ キチョウナ キカイヲ アリガトウ。

戻る