イマワタシタチニデキルコト

 2011年9月6日更新  オークション開始:9月20日(火)13時4分

出品者:

プロサッカー選手ジェフユナイテッド市原・千葉

藤田俊哉さん

商 品:

藤田俊哉選手実使用直筆サイン入り
『日本代表(ジーコジャパン2003)公式ユニフォーム&スパイク/アディダス コパムンディアル(25.0㎝)』




日本盲導犬協会はジュビロ磐田に在籍時、
サッカー選手として何か社会貢献出来ることはないかと考えていた時に
縁があり紹介していただきました。
以来、盲導犬のことについて関心を持ち、何かお役に立てないかと思っていました。

一人の力は小さくても、みんなで力を合わせれば、
想像もつかないような力になると信じています。

チャリティ先:


公益財団法人日本盲導犬協会
http://www.moudouken.net/

僕が用意したユニホームはジーコジャパンの時に着用していたものです。
シューズは僕が高校生の時から愛用しているアディダスの『コパムン ディアル』というスパイクです。
このモデルは1982年のスペインワールドカップの時に発売されて以来のロングセラーで、僕の中ではこれに勝るスパイクは未だに見つけられません!
僕も20年以上履き続けています。

fujita uni500.jpgのサムネール画像
fujita syu500.jpgのサムネール画像uniform.jpgのサムネール画像
kutsu.jpg

開始日時

2011年9月20日 13:04

終了日時

2011年9月26日 00:09

プロフィール

生年月日:1971年10月4日
出身地:静岡県
ポ ジション:MF
身長/体重:174cm / 64kg
血液型:A型
サッ カー歴:
三保第一小 → 清水第五中 → 清水商業高 → 筑波大学 → ジュビロ磐田→ FCユトレヒト → ジュビロ磐田 → 名古屋グランパスエイト→  ロアッソ熊本→ ジェフユナイテッド市原・千葉

個人タイトル:
・Jリーグ年間 最優秀選 手(2001)
・Jリーグベストイレブン
(1998、2001、2002)

藤田俊哉オフィシャルサイト
藤田俊哉 Facebook

応援コメント

このオークションに賛同してくださった方は、ぜひコメントをお願いいたします。
みなさんの気持ちを、出品者へ届けてください。

ニックネーム:きぃ
コメント:


幼稚園の頃よく見ていた藤田俊哉選手
つながりは大切ですね(^0^)
青葉卒園生。

ニックネーム:ゆこな
コメント:

人と人が少しづつでも繋がりをもっていける活動は大切ですね

戻る