イマワタシタチニデキルコト

8月16日更新 → オークション開始:8月16日(月)

出品者:

女優

鶴田真由さん

商 品:

アフリカの大地1
※3作品を1週間ごとに1作品ずつ出品いたします。
今回は1作品目です。

2007年にテレビ番組 地球環境スペシャル 乾き行く大地サハラ 「命の水を求めて」という番組でカラの活動を取材させて頂きました。

マリ共和国で現地の人たちと一緒になって働いている皆さんの様子、そして代表理事である村上一枝さんのお話がとても印象に残っています。

現地の人たちが自分たちの力で生活をしていかれるように支援するという「自立支援」に好感が持てました。

チャリティ先:


特定非営利活動法人
カラ=西アフリカ農村自立協力会

http://ongcara.sakura.ne.jp/

2007年にテレビ番組 地球環境スペシャル 乾き行く大地サハラ「命の水を求めて」という番組でマリ共和国のドゴンの村に取材に行った時に撮影したものです。
村の人々の衣装がとても華やかで印象的でした。
Turuta Mayu-Daichi1-3.jpgTuruta Mayu-Daichi1-2.jpgTuruta Mayu-Daichi1-1.jpg
その他のオークション出品リスト
商品:アフリカの大地3※3作品を1週間ごとに1作品ずつ出品いたします。今回は3作品目です。
終了日時:2010年9月13日 00:00
チャリティ先:
特定非営利活動法人
カラ=西アフリカ農村自立協力会
商品:アフリカの大地2※3作品を1週間ごとに1作品ずつ出品いたします。今回は2作品目です。3作品目は9月6日スタートです。
終了日時:2010年8月30日 00:02
チャリティ先:
特定非営利活動法人
カラ=西アフリカ農村自立協力会
開始日時

2010年8月 9日 13:03

終了日時

2010年8月16日 00:01

プロフィール

女優。神奈川県出身。
映画、テレビドラマ、舞台、CMと幅広く活動し、凛とした力強い演技が注目される。
96年には日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。
自然体で飾らない姿と独自の視点からのコメントが支持を得て、旅番組、ドキュメンタリー番組などへの出演も多い。
出演映画『ねこタクシー』が絶賛上映中。
また、神話をひも解き日本の源を探るプロジェクト『ニッポン西遊記』を始動。
WEBサイト、雑誌「ディスカバー・ジャパン」にて掲載。

オフィシャルホームページ

応援コメント

このオークションに賛同してくださった方は、ぜひコメントをお願いいたします。
みなさんの気持ちを、出品者へ届けてください。

戻る