イマワタシタチニデキルコト

7月26日更新 → オークション開始:7月26日(月)

出品者:

GLAY ギタリスト

TAKUROさん

商 品:

サイン入りGibson Les Paul Studio (GLAY ARENA TOUR 2009 [THE GREAT VACATION]にてメインギターとして使用)

毎年、関係各所からの通知を受け僕の子供達は必要な予防注射を受ける事が出来ます。
成長に不可欠なものや様々な感染予防のものまで。
時に無料で時に安価で。
毎朝学校にも行けるし、清潔に食事もできます。

健やかに育って行く姿を見ていて親として嬉しくもありますが、同じぐらいの年の子供達がまったく違う環境で暮らしている事も僕は知っています。

だから主宰している斉藤さんの想いに共鳴しました。
そして友人であるMISIAの想いにも共鳴していました。

「こうした事で生み出された善意はちゃんと届けたい。」

そういった自分の中のある種の取り決めに従い”LOVE IS FREE”を選びました。

一番難しい”信頼できる送り先選び”

僕が選んだ場所はここです。

チャリティ先:


Love is Free Campaign
http://loveisfree.child-africa.org/

想いを込めてステージで弾いている自分のギターがまた違った形で人の役に立ったら嬉しい。

TAKUROguiter1.jpgTAKUROguiter2.jpg

開始日時

2010年7月26日 13:07

終了日時

2010年8月 2日 00:01

プロフィール

TAKURO 日本のロックバンド
GLAYのギタリスト

応援コメント

このオークションに賛同してくださった方は、ぜひコメントをお願いいたします。
みなさんの気持ちを、出品者へ届けてください。

ニックネーム:TH
コメント:

GLAYの曲と出会って15年、辛いときや人生の転機にはいつもGLAYの曲がありました。何度GLAYの曲で元気付けられたことか分りません。GLAYの皆さんには本当に感謝しています。
最初は何気なくオークションのことを知りました。TAKUROさんのコメントを読みいろいろと考えさせられました。そして、このオークションに参加ことで「GLAYへの感謝の気持ちが、遠い海外で、きちんと形となって残る」と思い、入札することにしました。
寄付されるマラウイは世界で最も貧しい国の1つということです。私の気持ちがTAKUROさんの想いとともにアフリカに届き、1人でも多くの子供たちが健やかに育ってくれることを祈っています。

ニックネーム:結以(北斗市)
コメント:

TAKUROさん、こんにちは。
GLAY MOBILEの記事を見てすぐにアクセスさせていただきました。TAKUROさんのコメントを読んで自分はどれだけ幸せな環境で生活出来ているかを改めて知ることが出来ました。私はまだ18歳で学校に通っている身なのでオークションに入札することは金銭面な問題で出来ませんが、別の形でアフリカの子供たちに何か出来たらなと考えています。ただ、まだまだ知らないことばかりなので何か良い考えがありましたらGLAY MOBILEなどにUPしてくださると幸いです。他のファンの方々もTAKUROさんの想いに賛同してくださると思いますよ!!長々と失礼しました。

戻る