イマワタシタチニデキルコト

  2012年1月13日更新  ★1/16(月)13時スタート★

出品者:

アーティスト

清川あさみさん

商 品:

清川あさみオリジナルスノードーム+サイン入り絵本図鑑「もうひとつの場所」


自分も犬を飼っているので繋がると思い選ばさせて頂きました。

チャリティ先:

ONE LOVE
http://www.onelove.cc/index.html

今回の震災でより一層「いのち」の大切さを思い知らされました。
今も一生懸命生きようと頑張っているいのちあるものに何か自分にできる事があればと思い、それにあったテーマの絵本と日常で少しワクワクするもの(スノードーム)を選びました。
明日への希望につながれば嬉しいです。

kiyokawa-asami-2.jpg

kiyokawa-asami-4.jpg
kiyokawa-asami-5.JPG

開始日時

2012年1月16日 13:00

終了日時

2012年1月23日 00:00

プロフィール



1979年生まれ。
文化服装学院在学中よりモデルとして人気を得て、現在糸や布を使ったアート作品、衣装、映像、イラストレーションを創作するアーティストとして多方面で活躍中。
そのオリジナルな手法と 世界観は世代をこえて注目され続けている。 また数々の広告のアートディレクション、CDジャケットなどを手がけている。

主な著書に作品集「AKB48x美女採集」、絵本「銀河鉄道の夜」、絵本図鑑「もうひとつの場所」など。

現在水戸芸術館にて個展「清川あさみ|美女採集」を開催中(~1/22)。
個展公式カタログ本『COLLECTING An Asami Kiyokawa Documentary』も発売中。
オフィシャルHP 

応援コメント

このオークションに賛同してくださった方は、ぜひコメントをお願いいたします。
みなさんの気持ちを、出品者へ届けてください。

ニックネーム:wnbxx658
コメント:

【清川あさみさんオリジナルスノードーム+サイン入り絵本図鑑「もうひとつの場所」】を落札させていただいたものです。清川あさみさんのことは読者モデルをされていた頃から大好きです。私も犬を飼っておりますので、清川さんのお気持ちに賛同させていただき、微力ながらお力になれればと思います。

戻る