イマワタシタチニデキルコト

2011年1月19日更新→オークション開始:2011年1月24日(月)13時04分

出品者:

株式会社フレッシュネス代表取締役

栗原幹雄さん

商 品:

特注限定品(20インチ)
フレッシュネスオリジナル自転車

還暦を迎え、出来る限り現役を貫きたい気持ちでいるなか、
ペットに癒される生活に感謝しております。
年間何万頭もの殺処分をされている悲しい情報をよく耳にする昨今、
少しでもサポートできればと 思い
ONE LOVEさんをチャリティ先に選びました。

チャリティ先:


ONE LOVE 
http://www.onelove.cc/index.html

ORGANIC & NATURALをテーマに特注で20台作った最後の1台、
バスケット付でナチュラルカラーのブルーグレーデザイン、
など全てのディテールにこだわりました。
自分自身も大型犬の散歩として、愛用しているこの自転車、
とても乗り心地がよく街乗りに最適です。

この自転車を通じて、一匹でも多くの犬の命を救えればと心から願っています。



kurihara2.jpg


kurihara4.jpgのサムネール画像

kurihara3.jpgのサムネール画像

kurihara1 .jpgのサムネール画像

kurihara5.jpg

開始日時

2011年1月24日 13:04

終了日時

2011年1月31日 00:00

プロフィール

株式会社フレッシュネス
代表取締役社長。

1951年、埼玉県川越生まれ。日本大学生産工学部建築工学科卒。

1974年、積水ハウス入社。

1978年に退社し、義兄とともに〈ほっかほっか亭〉の創業に参画。
4年で1,000店を突破し、大企業に育て上げる。

1992年、〈フレッシュネスバーガー〉1号店を渋谷区富ヶ谷で創業。

2011年現在、ORGANIC & NATURALをテーマとしたバーガーカフェを国内外あわせて、
200店舗(日本、香港、マカオ、シンガポール含む)を展開中。

「フレッシュネスバーガー」公式サイト

応援コメント

このオークションに賛同してくださった方は、ぜひコメントをお願いいたします。
みなさんの気持ちを、出品者へ届けてください。

ニックネーム:ざく
コメント:

はじめまして。
私は、2年前に保護犬を里子として迎え入れました。
我が家で、今、自転車は足りているので、入札はご遠慮させていただきましたが、栗原さまのお気持ちは本当に嬉しく大変共感いたしました。
私も日本で犬猫の殺処分がなくなることを願って、1年ほどまえから自分に出来ることをはじめたところです。
私は、子供達に殺処分の現実や、最後まで責任をもって動物を飼うことの大切さを知ってもらいたくて、PTA役員になり活動しております。(小学生・中学生の子供がおりますので)
日本がドイツやイギリスのような動物福祉国家になるよう、自分の出来ることを諦めずに続けていこうと思っています。
栗原さまのように、影響力のある方が同じ気持ちで行動してくださったことが本当に嬉しく、不躾ながら、メッセージを送らせていただきました。
まだまだ寒い日が続きますので、お体を壊さぬようご自愛くださいませ。

戻る